あなたの犬を良い子にしつける方法 [しつけは簡単です!]





とにかくビックリしました!



はじめまして、私の愛犬はとてもお利口です。
玄関のチャイムや来客にも吠えず、トイレのしつけも完璧。
来い!も全力で走ってきます。

でもそれは仮の姿
一歩外へ出るとヤクザ犬になってしまうのです

家を出た瞬間から通る人や犬に因縁をつけまくり
ガウガウ、ギャンギャン

もう歩く公害のようで肩身の狭い思いをしていました。


1.3kgの小さなチワワなので、みな大目に見てはくれますが
これは何とかしないとと思い、遠藤流のシツケを実践してみました。


とにかくビックリしました!!!!
先生のアドバイス通りにしましたところ
本当に一瞬で魔法を使ったように吠えなくなりました!



私だけのしつけではいけないので
次は主人にも同じようにしつけてもらう予定です。

念願のカフェデビューも夢ではなくなりました!!

本当に嬉しいです。
ありがとうございました。


(横浜市 ロンクコートチワワを飼う女性)



≫一瞬で犬をしつける魔法の方法とは・・・





nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。